carino *carina *小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記*

作ったもの、猫のこと、日々のあれこれなどなどのんびり更新しています。
MENU

ハワイフラワーのピアス。

2   0





夏のような日が
続いてますね。



今日の横浜は


日差しはけっこう
強かったけれど



風がとても
心地よい一日でした。



空が


それはそれは
青くて。



木陰で


ハンモックに揺られて
まどろみたいなぁ、、、



などと思ったりしました。



ハンモック、
持ってませんけどね
(≧y≦*)




ご訪問、ありがとうございます。

hinataです。




先日のブログで
ちょこっと


ご紹介しましたピアス。




IMG_2621.jpg




creemaに出品しました。




ハイビスカスに似た、
メインのフラワービーズは


グリーンがかった
ターコイズカラーに


少し朱が混じったような、
ピカソコーティングで


味わい深い表情。


FullSizeRender(14).jpg




差し色にイエロー系の
ファイヤーポリッシュビーズ。


たしかトパーズ…もしくは
ライトトパーズだったような…



間にはさんだ
天然石水晶の


ボタンカットビーズが


キラリと光って
よいアクセントに
なっています。



FullSizeRender(16).jpg




ピアスは
全長約38㎜。



ハワイフラワーは約14㎜。



座金やピアス金具などは
金古美カラーでまとめています。



FullSizeRender(15).jpg





全体の印象は
落ち着いた雰囲気。


でも、どこか
可愛らしさがある、


そんなピアスに
仕上がったかなと思います




ご興味がありましたら、
creemaへ


お立ち寄りいただければ
嬉しいです→




こちらのピアスは
金具が揃ったら


イヤリングでも
作ろうかなと
思っています


自分用にも
ちょっと欲しい
( ̄m ̄〃)




次回は…


小さなフクロウのピアス、
ご紹介したいと思います。






それでは、また!






本日も。


当ブログにお越しいただき、
ありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援のクリック、
いつもありがとうございます。




お店:http://carino.cart.fc2.com/

出展:http://www.creema.jp/c/carino-carina/selling




スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

moco says..."やっぱり可愛い。。"
hinataさん
おはようございます。

やっぱりこのピアス、素敵です~(*^-^*)
ターコイズカラーに差し色のトパーズ。。
天然水晶のキラリ☆
色合いもとっても素敵♪

金古美が落ち着いていて、
座金の使い方もかっこいいです~。

写真もとてもナイスです(^^♪

なんだかため息ついてしまいます。

ハンモックもいいですね。。
私も持ってないです~(笑)
ゆったり揺られたいです。

いつも素敵な作品を作られてて
いつも感動しています。
あやかりたいものです~i-264
2017.05.24 11:04 | URL | #- [edit]
hinata says..."Re: やっぱり可愛い。。"
mocoさん
こんにちは。

ピアス、お褒め頂き、
ありがとうございます(〃▽〃)

色合わせや座金の選び方、使い方、
試行錯誤が楽しかったです。
フラワーピアスでも、甘すぎない、
でも可愛さもある感じになって
自分でも気に入ってます。

写真、ナイスですか(*^-^)
嬉しいです~♪

ハンモック、欲しくなりますね。
時々お店でみかけると
ついつい試しに
ゆらゆらしたりしてます(≧y≦*)

いつも作品、見てくださって、
ありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただくと、
励みになります*^-^*
腰痛、早く良くなりますようにi-265


2017.05.24 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carinocarina.blog70.fc2.com/tb.php/212-209b386f
該当の記事は見つかりませんでした。