carino *carina *小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記*

作ったもの、猫のこと、日々のあれこれなどなどのんびり更新しています。
MENU

チェコ ハワイフラワー、好きなんです。

4   0



今日は晴れたり
曇ったりの日。


透明感のある声が
聴きたくなって



FullSizeRender(13).jpg



Amanda Brecker

Brazilian Passion


聴いてます。


心地よい歌声です。





こんにちは。


hinataです。





チェコの
フラワービーズ。



FullSizeRender(10).jpg




アクセサリーを
作られる方は。



好きで色々
集めているという、


そんな方が
多いのではないかしら…と


勝手に思っております( ̄m ̄〃)



かくいう私が
そうでありまして。。。



いざチェックしてみると


あらあら。


いっぱい
持っていることに


あらためて気づく。



ベルフラワーも
可愛いのですが…



ハワイフラワー。



好きですね〜


とくに渋めの
おとな色が


個人的には
ストライク。


ピカソ系ですね。


購入している割合が
多いです。




そんな
ハワイフラワーで


ピアスを作りました。



FullSizeRender(11).jpg



グリーンターコイズピカソ。


サイズは14ミリです。



今日、試し撮りしてみました。



こちらのピアスは


近日中に


creemaへ
アップの予定です。


明日あたり、
作品アップ用に


撮影、がんばります。



写真、難しいから…


ついつい撮るのを
先延ばしにしてしまう(^-^;


でも、撮らなきゃですよね。


詳しい作品紹介は
次回ブログで


また記したいと
思っております。




FullSizeRender(12).jpg



シルクレッドピカソ
16ミリハワイフラワーでも


ピアスを作ろうかと。


デザインは…
違うものにしようかなと



思案中です。



考える時間も
また楽し…です。



それでは、また!






本日も。


当ブログにお越しいただき、
ありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援のクリック、
いつもありがとうございます。




お店:http://carino.cart.fc2.com/

出展:http://www.creema.jp/c/carino-carina/selling




スポンサーサイト

SHARE

4 Comments

moco says..."可愛いです♪"
hinataさん、こんにちは。

お聴きのシンガー、知りませんでした~。チェックしてみます♪

チェコのフラワービーズ、、、集めていないのでした~(+o+)汗
可愛いな~と思っていましたが
ハワイとか、ピカソとかあるんですね。

作られたグリーンターコイズピカソの、とっても可愛い(*^-^*)
色合わせも、とっても素敵ですね。
渋可愛い感じ♪

レッドの方も、どんなふうになるのかしら。

私の方の土地は、ピーカン天気ですよ。
洗濯ものが気持ちいいです♪

hinataさんのセンスには、いつも魅了されます。
そして、勉強になります。

写真撮影、難しいですね。
でも、hinataさんの写真もとっても好きなので
楽しみにしています。

私は気分転換にと、テンプレートを変えてみたり戻したり、
なんかジタバタしています。

でも、なんとかやっています。
元気な日々を送りたいです~i-262
2017.05.18 17:04 | URL | #NgDLdiQA [edit]
hinata says..."Re: 可愛いです♪"
mocoさん、
いつもコメント、ありがとうございます。

アマンダ・ブレッカー、いいですよ~
ジャズシンガーで、
このアルバムは彼女の
セカンドアルバムですね。

チェコのフラワービーズ、
いろいろな種類があって。
ついつい集めてしまいます。
ハワイフラワーの
ピカソコーティング系、渋いんです♪

ピアス、お褒めいただき、
ありがとうございます。
渋可愛い感じ…は目指したところです(*^-^)
そう感じていただけたなら嬉しいです。

レッドの方は、
さらに渋くなるかも???ですね。
大人の赤、好きな色合いのビーズです☆

今日、こちらでは、
雷が鳴って、突然どしゃぶりの雨に。
洗濯物が乾き切らず…でした(T-T)

写真撮影、ほんと難しい。
作るのは好きだけど
写真がつらい…
でも、がんばって精進します~

気分転換を上手にして、
元気に。
初夏の季節を楽しみましょうね*^-^*

2017.05.18 20:39 | URL | #- [edit]
moco says..."おはようございます。"
hinataさん、おはようございます。

アマンダ、ブレッカーさん聴いてみました。
ほんと、透明感ある声ですね。
私も最近、ジャズが好きです。

ピアス、レッドの方はどうなったのでしょうか?
楽しみです。

ところで、私が昨日紹介したブレスレットですが
ブルー×イエローの色合いが、こちらのhinataさんのピアスの
色合わせと同じ感じなことに気づいて・・・
真似をした気持ちではなかったのですが、
無意識に影響を受けて、似た色合いになってしまったのかもしれません~(;´・ω・)
なんだか、真似しーみたいで、すみませんでした<(_ _)>

写真撮影は、もうできましたでしょうか?
また作品を楽しみにしています。

それと、hinataさんのピンタレストからピンをたくさん保存して、
失礼しました。。
素敵すぎて、ついつい・・・(;^ω^)

今日はおわびしようと思って。。i-265

いろいろ失礼いたしました(*_*;
2017.05.22 08:09 | URL | #- [edit]
hinata says..."Re: おはようございます。"
mocoさん、こんにちは。

アマンダ、ブレッカー、
さっそく聴いてくださったんですね(*^-^)
透明感ある声、いいですよね。
私、高校生の頃からジャズが好きで。
ヴォーカルもののCD、
けっこう持っているんです。

レッドは…
このところの暑さで
なんとなく色的に後回しにしようかなと
思い始めてます(^-^;

ブレスレット、可愛かったです。
ブルー×イエローの色合いが、
ちゃんとmocoさんテイストでしたよ~
涼しげでよいなと思いました。

ピンタレスト、楽しくピンしているので、
mocoさんも楽しんでピンしてくださいね♪
ボード、私もチェックさせてもらってますよ~

今日は先ほどcreemaに
ピアスを2点出品してきました。
なんだかバタバタした一日でした。
mocoさんのブログには
あとでまたゆっくりお邪魔しますね。

いつもありがとうございますi-265


2017.05.22 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carinocarina.blog70.fc2.com/tb.php/211-b7b1c901
該当の記事は見つかりませんでした。