carino *carina *小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記*

作ったもの、猫のこと、日々のあれこれなどなどのんびり更新しています。
MENU

大人のハートピアス ラピス×ゴールド+ターコイズ。

2   0



昨日今日と
なんだか夏のよう…



気温、高いですね




ウィンドウショッピングなぞ
ぶらりぶらりしてますと



お店のディスプレイや
インテリア小物なども


すっかり夏模様で、、、





こちらは…


FullSizeRender(7).jpg


先日、

studio CLIPで
みつけました。



部屋にちょこっと
飾ろうかと思いましたが



我が家の無慈悲な


猫2匹に


すぐさま


遊ばれて、隠されて、
そのまま失くなってしまうに


違いないので。



とりあえずは
籐籠にしまっておきました。



アクセサリーの
撮影小物に



使ってみても
よいかなと思っています。






こんにちは。

hinataです。



前回のブログにて
ご紹介いたしました、




IMG_2221.jpg


『チェコ フラワーハートピアス*ホワイト』







お色違いもございます。



IMG_2213.jpg


『チェコ フラワーハートピアス*ラピスブルー』




主役のハートは
ラピスブルー×ゴールド。



こちらのビーズを
購入したショップさんでは


コバルトブルー×ゴールドの
名称でしたが、、、



私的には
ラピスブルーかなと。


IMG_2215.jpg




アクセントに添えたのは



ターコイズカラーの
スワロフスキービーズと

ブルー系のシードビーズです。



ピアス金具は同じく
キドニーフックタイプ。



IMG_2214.jpg





ホワイトは


全体のイメージを
上品な雰囲気に


作ってみましたが…



ラピスブルーは


天然石でも
好きな組み合わせである



ラピス+ターコイズの



鮮やかで深みもある…
そんなブルー系で


まとめてみました。




こちらのピアスも
creemaに出品しています→




ご覧いただければ
嬉しいです。





最近


フクロウがちょっと
気になるんです。



こんな陶のビーズも
買ってしまった( ̄m ̄〃)



FullSizeRender(8).jpg


さて。
何、作ろうかしら…





それでは、また!






本日も。


当ブログにお越しいただき、
ありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援のクリック、
いつもありがとうございます。




お店:http://carino.cart.fc2.com/

出展:http://www.creema.jp/c/carino-carina/selling




スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

moco says..."素敵~♪"
hinataさん、おはようございます。

お色違い、また鮮やかなラピスブルーですね♪
好きな色です。。
ターコイズカラーのビーズともぴったり合って
素敵です(^^♪

studio CLIPは私も好きで、よく行きます♪
ヒトデや貝殻のオブジェ、これから楽しみにしてます。

フクロウっていいですよね。
賢くて可愛くて…
陶のフクロウビーズ、どうなるのか
楽しみにしてま~す。

今日は、うってかわって雨模様の近畿地方です。
アメニモマケズ、今日もいい一日になりますようにi-265
2017.05.13 08:52 | URL | #- [edit]
hinata says..."Re: 素敵~♪"
mocoさん、こんにちは。

ラピスブルー、お好きな色ですか(*^-^)
私も大好きです♪
ラピスブルーは、落ち着いているのに
華やかさもあって…
心ひかれるお色ですよね。

studio CLIPは、
近所にあるので、
私もちょこちょこ行ってます。
洋服より、キッチングッズや小物系に
ついつい目がいってしまいますね~

フクロウ…
ピンタレストでも
ついついピンしちゃってます( ̄m ̄〃)
陶のこのフクロウは
いろいろな色があって、
どれも可愛かったです。
さて、さて、何、作りましょう~

こちらも雨模様です。
久々に本降りでした。
雨にぬれると、
若葉が色鮮やかになって…
5月はよい季節ですよねi-265
2017.05.13 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carinocarina.blog70.fc2.com/tb.php/210-fd966963
該当の記事は見つかりませんでした。