carino *carina *小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記*

作ったもの、猫のこと、日々のあれこれなどなどのんびり更新しています。
MENU

大人のハートピアスはいかがでしょう?

2   0




久しぶりの登場です。


IMG_2007.jpg



我が家のお姫さま、

ルナこさん。


ボロボロになっても
この籠がお気に入り。


嫌いな掃除機の音がすると
籠にすぽっと避難して


掃除が終わると
ひょこっと


顔を出します




こんにちは。


hinataです。




本日はピアスのご紹介を。



ハートに
花のエッチングが
ほどこされた、


チェコガラスビーズで
ピアスを作りました。



IMG_2244.jpg



主役はホワイトに
ゴールドのラインが映える、


少し懐かしい
雰囲気が漂う


ハートビーズ。



IMG_2221.jpg



そのハートに
少しのアクセント、


ジョンキルカラーの
スワロフスキービーズと


淡いイエロー系の
シードビーズをあわせています。



ピアス金具は
キドニーフックタイプ。


キドニーフックは
留め具が一体化しているので


比較的紛失などが
少ない金具と
言われています。



またカンとなる部分に
チャームを下げると


ゆらゆらと
揺れ感を楽しめる


ピアス金具でもあります。




IMG_2241(1).jpg





ピアスは全長約4㎝。


ハートのガラスビーズは
約18㎜サイズ。




ホワイト×ゴールドの


上品なカラーの
ハートピアスは


ハートモチーフを卒業した
大人の女性に


ぜひ、また
身につけていただきたい


ハートのピアスです。



先ほどcreemaへ
出品しました→




ご興味がありましたら、
ご覧くださいね。




こちらのハートピアスは
お色違いもございます。



次回、またご紹介の予定です。






それでは、また!






本日も。


当ブログにお越しいただき、
ありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援のクリック、
いつもありがとうございます。




お店:http://carino.cart.fc2.com/

出展:http://www.creema.jp/c/carino-carina/selling




スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

moco says..."素敵です♪"
hinataさん、こんにちは。

にゃんこはお気に入りの場所ありますね。。
うちの昔の猫も、かまくらドームにいつも入っていました。
掃除機の音は嫌がってました~、そういえば。。
ロジャーも子犬のころは、怖がっていました(^-^)
ルナこさんお気に入りの籠、可愛いですね♪

ハートのイヤリング、上品で素敵ですね。
色も形もすごく可愛い。。
楚々としてて、大人っぽいですね♪
ゴールドと、淡いイエローの取り合わせも
より大人っぽくて。。

昨日は藤の花を見に行って、
リフレッシュできました。
今日も午後からフリーで、
今からどうしようかと思っています。

hinataさんも、いい午後をお過ごしくださいね。。(*^-^*)
2017.05.12 13:32 | URL | #- [edit]
hinata says..."Re: 素敵です♪"
mocoさん、こんにちは。

昔の猫さんも、
子犬の頃のロジャーくんも
掃除機の音は嫌いでしたか(*^-^)
ルナこさんは
とりあえずお気に入りの籠に避難です( ̄m ̄〃)
玄関のピンポーンも嫌いで
すぐ逃げちゃいます。

ピアス、御覧いただき、
ありがとうございます。
このチェコハートビーズは
なかなか雰囲気があって好きなんです。
色合わせ、お褒めくださり、嬉しいです♪
お嫁入り先がない時は
自分で身に着けようかとv(*'-^*)

藤の花はきれいでしたか?
お写真が、楽しみですi-261
この午後は、ブログを更新したら、
帳簿つけの仕事をします~

mocoさん、よい昼下がりを
お過ごしくださいね☆
2017.05.12 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carinocarina.blog70.fc2.com/tb.php/209-15a90054
該当の記事は見つかりませんでした。