carino *carina *小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記*

作ったもの、猫のこと、日々のあれこれなどなどのんびり更新しています。
MENU

一点ものプチ猫チャームで革紐ネックレス。

2   0



雨が上がって


緑が色鮮やかに
目に濃く映ります。


4月ももうすぐ
終わりですね。



こんにちは。

hinataです。



ずっと手元に置いていた
真鍮のチャームを使って


IMG_1903.jpg



シンプルな革紐の
ネックレスを作りました。


真鍮のチャームは
作家さん手作りの

一点ものです。


私の作品に
時々登場する


作家さんの
手作りチャームや
パーツたち。


FullSizeRender(5).jpg



とても好きなテイストで。



機会があれば、
ちょこちょこと


買い求めていたのですが


家族のこと
自分のバセドウや
目のことがあって



なかなかカタチに
できないまま


少しばかり
時間が経ちました。



あらためて


パーツやチャームの
整理やチェックをして



やっぱり
好きだなぁ と
思ったものたち。



写真のものは
ほんの一部なんですが



これから少しずつ


カタチにしていければ…と
思っています。





それでは
あらためまして。


本日は
こちらのご紹介を。




IMG_1886.jpg

プチ猫チャーム*革紐ネックレス。


猫のチャームは、


タテ約12mm×ヨコ10mmの
小さなトップですが、


立体的な作りで


丸いハナと
くるんと巻いたシッポが


チャーミングなんです



チャームの横には


カーネリアンと
黄緑色がきれいな


ペリドットのチップを。


着脱は引き輪+アジャスター。


ネック周りは約38㎝。
アジャスターは約5㎝です。



IMG_1458.jpg



シンプルな
革紐ネックレスは


これからの季節、


カジュアルシーンで
出番が多いかなと思います



先ほどcreemaに
出品いたしました→




よろしければ
ご覧くださいませ。




革紐ネックレスは
もうひとつ、作りました。


次回のブログで
ご紹介したいと思います。






それでは、また!






本日も。


当ブログにお越しいただき、
ありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援のクリック、
いつもありがとうございます。




お店:http://carino.cart.fc2.com/

出展:http://www.creema.jp/c/carino-carina/selling




スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

moco says..."こんにちは(^-^)"
hinataさん、こんにちは。
兵庫も雨が上がって、Eお天気ですよ(^_^)

昨年書かれていた、目の手術はうまくいったのですね?
大変な思いをされたと思います。
大事にされてくださいね。。。

作家さんの一点ものパーツ、すごく可愛いですね。
私もツボです!
いつもうまく使われてて、素敵~とみております。

猫ちゃんのもかわゆす(^^♪
明るくカジュアルな感じで、これからの季節にぴったりですね。

悩みとか、私もつきないですが
負のパワーに負けないようにいきたいですねi-265
2017.04.27 15:13 | URL | #/.bpAT1M [edit]
hinata says...""
mocoさん、こんにちは。

作家さんのパーツ、
mocoさんもお好きなテイストですか(*^-^)

今は、こちらのパーツの購入がかなわなくなって…
手持ちの分がすべてとなってしまったので
大切に使っていこうと思っています。

猫のチャームは、
小さいのにほんとうに
細かく仕上がっていて可愛いのですよ~♪

最近キラキラ系?の作品が
自分的には続いていたので( ̄m ̄〃)
ナチュラルなものを作りたくなって
革紐ネックレスに。

いつもご覧いただき、
本当にありがとうございます☆
励みになります。

お互い心と身体を健やかに
マイペースでいきましょうi-265

2017.04.27 16:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carinocarina.blog70.fc2.com/tb.php/207-46cfcd25
該当の記事は見つかりませんでした。