carino *carina *小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記*

作ったもの、猫のこと、日々のあれこれなどなどのんびり更新しています。
MENU

ホワイトカルセドニーとヴィンテージストーンでピアス。

2   0




出かけた道すがら
パチリ。


IMG_1138.jpg


春の花は
色鮮やかですね。




こんにちは。
hinataです。





たくさん集めている
ヴィンテージストーンから


少し懐かしい色合いの
ストーンを選んで


ピアスにしました。


IMG_1124.jpg




昨日に続きまして
ご紹介させていただきますね。




ほんのり透け感のある、
やさしいオフホワイトの天然石は


ホワイトカルセドニー。


Vシェイプのピアスパーツに
ワイヤーで7粒巻きつけています。


IMG_1122.jpg




ヴィンテージストーンは
涙型のペアシェイプを。



サイズは約13㎜×7.8㎜。



ミルキーな
ライトブルーの色合いが


ちょっとノスタルジック?


なんて勝手に
思ってます(*^-^)



ホワイトカルセドニーとも
なかなかによい相性でした。




IMG_1125.jpg




主張しすぎない色同士が
互いをひきたてる、


やさしい印象のピアスに
なったかなと思います。




ピアスのフックは
16KGP素材を使用しています。



全長は約5㎝。


IMG_1126.jpg



こちらもcreemaに
出品しています→




よろしければ
お立ち寄りください。






それでは、また!






本日も。


当ブログにお越しいただき、
ありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援のクリック、
いつもありがとうございます。




お店:http://carino.cart.fc2.com/

出展:http://www.creema.jp/c/carino-carina/selling




スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

moco says..."おはようございます!"
hinataさま、
すっかり暖かくなった近畿ですが、
hinataさんのところはどうでしょうか。

春の花、素敵な色ですね。
春が来ると、うれしいです。

ヴィンテージストーンのミルキーなライトブルーも好きです。
オフホワイトのホワイトカルセドニーも
ぴったりでほんとに素敵ですね。

こういう色合い、私も大好きです。

これからも、マイペースで作品を作ってくださいね。
楽しみです♪

ロジャーの記事にコメントありがとうございます。
でも、お返事のなかで、hinataさんの名前のスペルに間違いがあって、
ごめんなさい。
近頃、近くが見づらくて…(笑)
なんて言い訳したりして、注意不足です💦

寒暖の差がはげしいこの頃、
体調に気をつけてお元気でおすごしくださいねi-262
2017.04.25 10:13 | URL | #- [edit]
hinata says..."Re: おはようございます!"
mocoさん、こんにちは。

こちら横浜も暖かいですよ~
今日はちょっと風が強いですが、
日差しもけっこうストロングです。

今の季節は、
いろいろなお宅の庭のお花も
楽しみです(*^-^)
藤棚のあるお宅は今が花の盛りで
ほんとうにきれいです☆

ピアス、ご覧いただきありがとうございます。
ヴィンテージストーンの
ミルキーなライトブルーと
オフホワイトの天然石、、、
この色の組み合わせは
私もなかなかによいなぁと思いました♪

これからものんびり、
作っていきますので、
また見てやって下さいね*^-^*

ロジャーくん、
雲の上で駆けてるかしら…

目が悪いのは私もかなりです(≧y≦*)
お気になさらずに~

コメント、ありがとうございました。
mocoさんも体調、崩さないで下さいねi-260
2017.04.25 15:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carinocarina.blog70.fc2.com/tb.php/206-fb68ba74
該当の記事は見つかりませんでした。