carino *carina *小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記*

作ったもの、猫のこと、日々のあれこれなどなどのんびり更新しています。
MENU

DIYにトライしたい、アクセサリーの見せる魅せる収納。

2   0



男子4×100mリレー
すごかったですね。


日本はバトンの
受け渡しが上手いと


評判でしたが。



走りだってすごかった!


最初の飛び出しから
次走者へのバトンの受け渡し
コーナリングの巧さと
最後の力強い走り


よいチームでした



銀メダル、
おめでとうございます。



ちょっと嬉しくて
テンション高め?




こんにちは。
hinataです。







さてさて。


アクセサリーの収納、、、


皆さまは
いかがされていますか?



私は…


私用のアクセサリーに関しては



ジュエリーボックスに
しまっております。


ですが…


だんだんと数が
増えるに連れて


少し使い勝手が
悪くなってまいりました。



ピアスも。


最初は仕切りに
ひとつずつ


きれいに
収まっていたのですが


今では


ひとつの仕切りに
複数のピアスが…


となると


やっぱり
身に着ける時に


さくっと
取り出せなかったり…




ネックレスも


ボックスの中で
平置きになっているので


細いチェーンタイプだと
絡まったりしちゃうんですね〜


で、前々から
作ってみたいなと


思っていたのが


こんな感じの
ディスプレイ。





素敵!




カワイイ♪





でも実用的☆


見せる魅せる
アクセサリー収納は


使い勝手もいいし、
何より目にも楽しい


DIY、
トライしたいです。








先日、ネックレスを
ご購入くださいました
お客様が


ご自分のブログで
作品をご紹介くださいました。



お買い求め
頂きましたのは


こちらの


IMG_3646.jpg


薔薇メダイの
チェンジャブルネックレス。


素敵に
ご紹介頂きまして


ありがとうございます




以前にご購入頂いた
別の作品のお写真も


アップしてくださいました。




お客様のお手元に届いた
作品の写真を拝見しますと


いつも感慨深い…


そして
また頑張ろうと


気持ちが新たになります。


ゆきさま、


この度は
嬉しいご縁を頂きまして


本当に
ありがとうございました。


お客様のブログ記事はこちら→***


ご自分でも
ハンドメイドを
楽しんでいらっしゃる


ゆきさまのブログに
ぜひご訪問くださいね。






それでは本日も。


当ブログにお越しいただき、
ありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援のクリック、
いつもありがとうございます。




お店:http://carino.cart.fc2.com/

出展:http://www.creema.jp/c/carino-carina/selling




スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

ゆき says...""
紹介いただきありがとうございます*^^*
やっぱりhinataさんの写真が素敵~
また遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします

額縁を使ったアクセサリー収納いいですね
特にネックレスは絡まっちゃうので・・・
お気に入りはこんな見せる収納もいいな~
その前に周りも片付けないとなんですけどね

2016.08.23 22:09 | URL | #- [edit]
hinata says..."Re: タイトルなし"
ゆきさん

こちらこそ、素敵にご紹介いただきまして、
ありがとうございましたi-261
気に入って身に着けてくださって。
ほんとうに嬉しいです(*^-^)

アクセサリーの収納…
飾って見せられるのって、いいですよね~
私も額縁収納、素敵だなと思いますが、
ほんと周りをまず片付けないと
額縁が似合わないなぁと思いました(^-^;
でも、いつかDIY、トライしてみたいです☆
2016.08.26 14:26 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carinocarina.blog70.fc2.com/tb.php/202-24055e72
該当の記事は見つかりませんでした。