carino *carina *小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記*

作ったもの、猫のこと、日々のあれこれなどなどのんびり更新しています。
MENU

スワロフスキーストーンクリスタルのきらめきピアス

4   0



最高気温が


36度?37度?


今日も熱中症指数は
危険マークですね(^-^;



夏風邪がまだ
治りきらないせいか


すっかり食欲減退で
痩せ気味のワタシ。


栄養つけようと
豚汁、作りました。


真夏の豚汁も
なかなかに


良いものです。





こんにちは。

hinataです。









本日はこちらの
ピアスのご紹介です。


sIMG_5257.jpg



美しい耀きの
しずく型サークルピアス。



しずく型のパーツは…


お気に入りの
パーツショップで


みつけて一目惚れ。





きらきら感が
上品で美しい…



スワロフスキークリスタルと
金古美のカラーが


良い感じにマッチして


アンティークな雰囲気も
感じられます。



sIMG_4663.jpg


パーツそのものが


すでに完成された
美しさを放っている時




あえて何か
手を加えたりは


しません…というか

できません。



なので


本当にシンプルな
ピアスに仕立てました。



こちらはすでに
お客様のもとへ。


嬉しいご縁を頂きました。




こちらのピアスも


お客様がブログにて
ご紹介下さっております。


お客様のブログ記事はこちら→***


りすこさま、
ありがとうございました!


りすこさまは…


ビーズとワイヤーで

アクセサリーを
作っていらっしゃいます。


実は私も。


りすこさまの手による


ピアスを
持っているのです。





お気に入りなんです♪



素敵な作品を
ぜひブログで


ご覧くださいね。







それでは本日も。


ご訪問いただき、
ありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援のクリック、
いつもありがとうございます。




お店:http://carino.cart.fc2.com/

出展:http://www.creema.jp/c/carino-carina/selling




スポンサーサイト

SHARE

4 Comments

りすこ says..."ありがとうございました。"
素敵なスワロフスキーのピアス!!
お迎え出来てとても嬉しいです。
キラッキラで本当にきれいに輝いています。
金古美がアンティークを装って
とても好きな雰囲気です。
ピアスフックもバランス良い大きさを
セレクトしてくださっています。
その辺りさすがだなって~~思います。

これからも素敵な作品楽しみにしていますね。
私のピアスもご紹介してくださって
ありがとうございました。

猛暑が続いていますね、どうぞご自愛ください。
2016.08.09 16:23 | URL | #- [edit]
hinata says..."Re: ありがとうございました。"
りすこさん

こちらこそ、
この度は嬉しいご縁を頂き、
ありがとうございました!

自分が一目惚れしたパーツを
よいなぁと思って頂ける…
とても嬉しいです。
ピアスフックの大きさ長さには、
やっぱりセレクトに気を使いました。
しずくのパーツの雰囲気を壊さないようにと…

ピアスのお買い求め、
ほんとうにありがとうございました。
りすこさんの素敵な作品にも
いつも心が動かされます。
私も、りすこさんの作品、
楽しみにしておりますi-265

ほんとうに毎日暑いですね~
夏風邪など、
どうぞお気をつけくださいね。
2016.08.10 06:57 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
ゆき says...""
こちらでは初めまして*^^*
私もピアスだったらなぁと思っちゃうシックで大人っぽいピアス
りすこさんのブログでも拝見しましたよ~
発送のご連絡ありがとうございました
私も届いたらブログで紹介させてくださいね
2016.08.12 20:19 | URL | #- [edit]
hinata says..."Re: タイトルなし"
ゆきさん

おはようございます。
こちらこそ、
ブログでは初めましてです*^-^*

ピアス、ご覧下さって
ありがとうございます。
りすこさんにも素敵にご紹介頂いて…
一目惚れのパーツなので
素敵だなぁと思って頂けると
ほんとうに嬉しいです。

お品は遅くても火曜日頃には
届くかと思います。
この度は幸せなご縁を
ありがとうございました。
ブログでご紹介頂けるとのこと、
とても嬉しいです。
こちらのブログでも
記事のご案内させてくださいねi-265
2016.08.13 07:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carinocarina.blog70.fc2.com/tb.php/199-7a2806d7
該当の記事は見つかりませんでした。