carino *carina *小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記*

作ったもの、猫のこと、日々のあれこれなどなどのんびり更新しています。
MENU

素敵にご紹介頂きました☆

2   0




今日も暑いですね〜


もう蝉が
みんみんわんわん


疲れ知らずに
合唱しております。


あんまり暑いと…


お風呂上がりの
アイスが、


昼間も1本ね〜と


つい手が
伸びてしまう。



今年はコレ。


sIMG_5543.jpg



白くまトロピカル。


美味しいですよー






こんにちは。

hinataです。








先日のブログで、


こちらのネックレスを
ご紹介しましたが。



sIMG_5507.jpg



そのブログ記事が
きっかけかどうかは


わかりませんが…


1日だけ

とても沢山の
アクセスが


小さな
アクセサリーショップに

ございました。



ショップに
販売中の商品が


ほとんど並んでいない
にも関わらず。


当ショップに
お越し下さいました皆様、


誠にありがとうございました


マイペースぶりは
変わらないかと思いますが。


今ちょっと
抱えている予定が


クリアできましたら。


また作品数を
増やしていけるよう


がんばりたいなと
思っております




そして。


とても嬉しいことが
またひとつ。


ネックレスを
お買い上げ下さった

Mさまが


ブログにて
着画も含め、


ネックレスの
ご紹介記事を


アップして下さいました。


素敵にご紹介
頂きまして。



作り手としましては


本当に幸せな
気持ちとなりました。


Mさま、
ありがとうございました!



Mさまは。


布小物を楽しんで
作られている方です。


よろしければ
ぜひブログの方へ


遊びに行ってみてくださいね。



Mさまの記事は

こちらです→☆☆☆






それでは本日も。


ご訪問いただき、
ありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援のクリック、
いつもありがとうございます。




お店:http://carino.cart.fc2.com/

出展:http://www.creema.jp/c/carino-carina/selling




スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

moco says..."ありがとうございます!!"
hinataさま。
ご紹介くださり、嬉しくてびっくりしています。
私、ぼんやりしていて、自分の紹介記事にこちらのブログへリンクすることを
忘れていたのに・・・(^^;)
ありがとうございます。
これからも頑張ろうと思えてきました。
またhinataさんの素敵な作品を楽しみにしていますi-262
2016.08.08 11:52 | URL | #- [edit]
hinata says..."Re: ありがとうございます!!"
mocoさん

こちらこそ、素敵にご紹介くださって、
大変嬉しく思っております(*^-^)
mocoさんの
布小物はもちろん、
アクセサリーも
これからたくさん拝見したいなと
思っておりますi-265
tetote の方にもお邪魔しますね~
お互い、楽しみながら
作品を増やしていきましょうねσ(゚ー^*)


2016.08.08 14:43 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carinocarina.blog70.fc2.com/tb.php/198-bf58c73f
該当の記事は見つかりませんでした。