carino *carina *小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記*

作ったもの、猫のこと、日々のあれこれなどなどのんびり更新しています。
MENU

再販リクエスト・大切なペットの健康と安全を願って。

2   0



7月の最終週から
夏風邪でヘロヘロ。

ちょこっとお久しぶりの
更新になりました。


こんにちは。hinataです。







嬉しい再販の
リクエストを頂戴しました。


sIMG_5507.jpg

メダイネックレス・アッシジの聖フランシスコ


聖フランシスコは…

イタリアはアッシジの織物商に生まれ、
貧しい人達と共に生きることを選び、

すべての人、小鳥や動物、
植物、自然などなど

神が創造したすべての命を愛し、

命の尊さと平和を説いた
守護聖人として知られています。


その守護聖人の
メダイを主役に

愛するペットの健康と
安全を守ってくれますように…

その想いをのせて
作ったネックレスです。




2011年にひとつ作りまして、
早々にsold outを頂きました。


その節にも、
再販希望のお声を
頂いたのですが



このカタチの


sIMG_5528.jpg


小さな「不思議のメダイ」が
再度手に入らず、


(パーツのまとめ買いをあまりしないもので…)


加えてちょっと
アクセサリー制作を

お休みしていた期間もあり、


再販までかれこれ
5年ほどの月日が


経ってしまいました。



昨日、お客様のお手元に
無事、お届けできまして


ひと安心


大切な家族である
ワンちゃんが、


健やかに

長生きできますように…


御守りとして、
お役に立てれば嬉しいです。



アッシジの
聖フランシスコのメダイは、


今回のネックレス分で
手元からなくなりました。


これまでのメダイは
裏に薔薇の仕様でした。

画像 100

(ショップ画像より)



もう一点、メダイがありますが、
こちらは裏側も
聖人のものになります。


sIMG_5530.jpg

sIMG_5531.jpg




せっかくなので

次は少しデザインを
変えて作ってみようかと思ったり…


再販のリクエストを
頂戴したことで


あらためて
アクセサリー制作に


意欲が湧いてきた私です。



Mさま、お買い上げ、
誠にありがとうございました!






それでは本日も。


ご訪問いただき、
ありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援のクリック、
いつもありがとうございます。




お店:http://carino.cart.fc2.com/

出展:http://www.creema.jp/c/carino-carina/selling




スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

moco says..."hinataさま"
こんばんは。

素敵なお話のネックレス。。。
このたび、迎えさせていただいて、嬉しいです。

5年前のこと、覚えてくださってたのですね。
今回、再販リクエストを受け付けられてて、
「あ、これやっぱり欲しい」と思って、しちゃいました(≧▽≦)
実物は、すごく素敵でした。
今夜、ブログにアップさせていただきます。。
本当にありがとうございました。
2016.08.04 19:09 | URL | #- [edit]
hinata says..."Re: hinataさま"
mocoさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました!
mocoさんにお迎え頂けてとても嬉しいです。

憶えてましたよ。
せっかく気に入って頂けたのに、
パーツがなくて(T-T)
その折は申し訳ないことをいたしました。

今回、ようやくお届けすることができて、
私も本当に嬉しく思っております。
素敵とおっしゃって頂けて、
作り手としては、本当に幸せな気持ちです(*^-^)
ブログの方、お邪魔させて頂きますね。
この度は、リクエスト、ありがとうございました☆

2016.08.04 20:50 | URL | #mB.BT9Ic [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carinocarina.blog70.fc2.com/tb.php/197-cd90eb1e
該当の記事は見つかりませんでした。