fc2ブログ

carino *carina *小さなハンドメイドアクセサリーショップの日記*

作ったもの、猫のこと、日々のあれこれなどなどのんびり更新しています。
MENU

モミジバフウの実♪

4   0



素敵な贈り物が、
イヴに届きました。


IMG_2526.jpg


モミジバフウの実です。


「橙とみどりのおうち」
まあちゃんさんが送って下さいました。

まあちゃんさんの
ブログの記事、

12月7日の
「見上げれば」にて

まあちゃんさんが
拾って集めていると

書いておられた実なんです。

そのモミジバフウの実を
ご好意でおすそわけして頂きました(*´∀`*)ゞ


IMG_2528.jpg


可愛いですね~♪

裏山を散歩すると、
どんぐりや松ぼっくりを拾ってくる私。

素敵なコレクションが
仲間入りしました(*^-^)

まあちゃんさん、
ありがとうございます!



そして、もうひとつ、
頂きましたのは…


IMG_2527.jpg


の形のエアフレッシュナー♪


さっそく、
出窓に吊るしてみましたよ~


IMG_2525.jpg


写真が暗くて、
残念な感じですが(^-^;

とても可愛いです♪

好きのココロをくすぐる、プレゼント
ありがとうございました


といえば…


IMG_2523.jpg


もちろん、
今回もチェックが( ̄m ̄〃)

ルナコさんと
あ、ジョジョも微妙に写ってますね~♪

ブツ撮りといえば、
必ず登場する、にゃんずです~☆





子供の頃、
特別な楽しみがあった

クリスマス。

年々
どこか縁遠くなっていくけれど

プレゼント
クリスマスカードが届くと

やっぱり嬉しいものですね。

この気持ち、
大切にしたいなと思います('-'*)



それでは、本日も。

最後までおつきあい下さって、
ありがとうございました 



メリー・クリスマス



時々、スタンプブームが
やってくる私( ̄m ̄〃)
フランスフレーズスタンプセットに続き、
こちらも買ってしまった、、、
すずらんが。
実はすずらんのスタンプが欲しくて。
カードやタグ、作りますよ~♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援のクリック、
いつもありがとうございます

スポンサーサイト



SHARE

4 Comments

たれマロン(まあちゃん) says..."おはようございます^^"
素敵にご紹介ありがとうございます^^
でも、本当にお裾分け程度に送っただけなので
なんだか申し訳ないです(><)
ねこちゃんの見つけた時にね、あっ!!
ジョルナちゃんだぁ*^-^*って思って♬
本当に心ばかりのXmasプレゼントなんですけれども^^;
喜んで頂けて良かったです☆ジョルナちゃんチェックも嬉しい♪
出窓に吊るされている他のオーナメント?も可愛いですねぇ~
2012.12.26 09:08 | URL | #- [edit]
hinata says..."Re: おはようございます^^"
まあちゃんさん

こんにちは~♪

この度は、ほんとうにありがとうございました!
木の実好きな私にとっては、
とっても嬉しいクリスマスプレゼントでした(*´∀`*)ゞ

猫ちゃんのエアフレッシュナー、
可愛くて、すぐ吊るしちゃいましたよ♪
ジョルナたちも、
盛んにチェックしておりました(≧y≦*)

出窓に吊るしている、
オーナメントのようなものは
ナチュラルキッチンでみつけたもので~す(*^-^)
2012.12.26 17:49 | URL | #- [edit]
たれマロン(まあちゃん) says..."ナチュラルキッチン!!"
ここは本当に素敵なものだらけで
困っちゃうのです^^;
木の実好き!?うふふっ一緒ですねぇ~♬
また良いのが入ったら送りますねぇ~

実質、今日で仕事納め。ですので次にブログにお邪魔出来るのは
1/7になると思います(><)
今年1年、色々とありがとうございました☆
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を♬

2012.12.27 10:41 | URL | #- [edit]
hinata says..."Re: ナチュラルキッチン!!"
まあちゃんさん

ですよね~(*^-^)
私も、ナチュキチに行くと、
だいたい1時間くらいは居座ってます(≧y≦*)
会計前に一旦カゴに入れたものを
最終チョイスするのがまた、大変(^-^;
ほんと、困っちゃいますよね~

木の実、私もいい感じのものを見つけたら、
お送りしますね~♪
この度は、ほんとうにありがとうございました!

今日で仕事納めですか。
一年、お疲れ様でした!
また、来年、
まあちゃんさんのほんわか楽しいブログ、
楽しみにしております(*´∀`*)ゞ
私の方こそ、ありがとうございました('-'*)
2013年もどうぞよろしくお願いいたしますi-261
よいお年を~*^-^*
2012.12.27 18:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carinocarina.blog70.fc2.com/tb.php/181-8efffa56
該当の記事は見つかりませんでした。